
フランス留学日記

些細なことを気がすむまで語る

最近描いた絵

久しぶりに作品を更新します。1月になって、どうしても部屋にこもって勉強ばかりしていて、俺は機械じゃないんだから、何か人間らしいことをしたいと思って、立て続けに3枚書きました。理工学のエンジニア志望の学生なので、絵のテクニックは全然ありませんが。絵を描くのがすごく好きで、昔から描いてます。描かないと多分、脳のエントロピーが最大になって崩壊してしまうんだと思うな。小学校の時も、昼休み中、友達とサッカーする誘いを断って、絵を描いていたな。懐かしい。

f:id:cocoichi19:20170207050632j:plain